はろ


一日打ち合わせdayでございました


あれやこれやこれからの事を
打ち合わせ。。



ワクワクすることだらけデス



忙しくなるので気を引き締めて頑張ります◎

今年は一年を通して忙しくなりそうです
良いことだ



楽しみʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



まずは明後日の東京中野サンプラザ公演で
発表事ありますので
そちらをお楽しみにしとってくださいませ





良いお知らせが続くよーなバンドでありたい限りです







おはなし変わりまして
うちのマネージャーから
「あなたの番です」がめちゃ面白いデス
と言われまくりとても気になっております



第1章が完結したんよね?

Huluとかで観れるんかな
加入しよーか迷う、、

日本のドラマで二期あるのって珍しいよね


日本のドラマとかもさ
もっと海外みたいにシーズン○とかって
連載モノにすれば良いのに、、



まぁでも海外ドラマの長引くやつ
だいたいどこかで中だるみするけど←笑


結局良し悪しあるって事だな


とりあえず
あなたの番です
を見なければ。。


見てる人いたら感想教えてください




そんならまた


ばーい



ばーい