はろ





髪が長くなってきたので
朝から美容室に行ってまいりました



10時半か17時半かを選べて
いつもの自分だったら確実に17時半を選ぶのに
なぜか気分的に10時半を選んで
朝早起きで苦しむという謎の感じに朝からなってしまいました



ちょっとだけ染め直し

{3FDE440D-024E-427D-A75A-9A8CA3AE2BD9}


最近サロン行くときにいつも買うのが
コーヒーとこれ


{295A7876-1337-4D73-83E7-D0E8B8D09CA7}



昔懐かしビッグチョコ


近くのコンビニのレジ横に置いてあって
ついつい一緒に買ってしまうやつ



子供の頃を思い出して食べちゃいます




大抵3/4くらい食べて
残すんだけど←


さすがBIGを語るだけある←


余った分をいつもサロンの人にあげる(半ば強引に←




髪がちょっとだけさっぱりしたので
気持ち良いです


まえのボサボサの感じも個人的には
嫌いではなかったのだけど

あまりにもみんなに髪切らないんですか
と言われるもんだからね笑



ほっといてくれ←笑





明日は中野サンプラザの最終リハに行ってきます


そんならまた


ばーい