はろ



東京は中野サンプラザでのホールワンマンでした



いやはや楽しかった


ホールとか関係ないくらいの
超絶熱量。。



楽しかったの後に出てくる言葉が
いやー楽しかった
ってぐらいの楽しさでした



{E77BAC67-E64F-4190-900F-1C88103C2CC7}

{EBD05659-E6F7-4B21-B783-4688BA717DE0}



いろいろと発表モノもありーのでしたので
皆さんHPの確認お願いします◎



簡単にいうと
ドラマの主題歌やりますってのと
ライブハウスツアーやります



小箱とZeppのごちゃ混ぜツアーです


こちらもたのしいことになりそうです

よろデス




{A1281F96-B707-418A-A762-B9C2D752CAD6}








今日はライブ中いろいろと機材トラブルもあって
やろうとしてた演出出来なかったりもあったんだけど、そーいうトラブルとかも引っくるめてライブだし、誰かのミスを補いあいながらその都度都度で最高なモノを見せれたと思います


日常生活や社会も同じよね


助け合い大事。。


総合的に引っくるめて
楽しかった一日でした





ひとつ言えるのは



おれたちこれからもっともっとすごいことになるよってことです






楽しみや


{18EA4918-F686-4A8E-AF0D-4DC7686D1764}





そんならまた


ばーい