はろ



中野サンプラザから一夜あけまして
とても筋肉痛です笑



身体が重い重い、、



昨日スタッフさんとライブ終わった後に
二人で深夜までやってるお寿司食べにいって
そこでちょっと飲みすぎたせいもある、、笑






起床したのも12時ぐらいだったので
今日はずーーーっとダラダラしながら
昼寝を5回ぐらいしながら過ごしました


寝すぎ←




おかげさまで今全然眠くないデス←







さっきコンビニいって
懐かしいのお菓子見つけたので買いました


{C2ABD68A-38F1-46C8-9503-5D02CAA83F62}


学生の時、よく食べてたんよ


そんで

写真撮った時に気付いた





賞味期限きれとる!!!!!!



店員さん廃棄処分し忘れたんやな、、



懐かしさに免じて許そう←




美味しく頂きました◎





そんならまた


ばーい