はろ


最近やたらと親指の皮が荒れてるな
と思っていたわけです




なんでだろーな

乾燥かな?
でもこの梅雨真っ盛りの時期に?

なんて思いながら過ごしていたところ
今日おそらく理由が判明しました、、



それは

携帯につけていたガラスフィルムの割れ


です



何気なく携帯を触っていたら


「痛ッ」
となり、画面をよく見たら想像以上に淵の方が
ヒビ入っていて、それに引っかかって指が荒れていたのかなぁ

と。。





割れているのはだいぶ前に気づいていたけど
ほっといた結果こうなったよね、、




面倒くさがりな性格がここで仇になるとは、、




とりあえず直ぐ電気屋に走り
新しいフィルム購入しました◎



すぐ割っちゃうから強化ガラスはもうやめた←

あれすぐ割れるくない?笑

おれの扱いが雑なのもあると思うけど、、



サラサラのやつにしました



指が快適◎笑




大阪ホールまでには、指がツルツルになりそうです←




そんならまた



ばーい