はろ



大阪から東京に戻ってきました


昨日のブログに書くの忘れてたんだけど
大阪ライブ中に一回ステージから勢い余って
落ちてしまって、最前付近のみんなに心配をかけてしまいました笑



奇跡的に両足同時に着地できたので
大丈夫です◎



運動神経がそこそこよいというのが発揮できたと思う←


気をつけます笑



当たり前だけど
ステージのへりの部分って柵とかなんもないじゃん?



いつかおれ落ちそうだなー
とは思ってたのよ



それが昨日でした←



多分最前以外の人はほぼ気付いてなかったとは思いますが、、(メンバーは全員落ちたの気付いてなかった



あれで転けたりしてライブ中断とかになってたらと思うとハラハラするよね、、


前出る時の勢いに今後気をつけます笑






さて東京に戻ってきて
今日はこちらにおじゃましてきました


{E177269B-461C-4E72-8EF0-08EEBD95E915}



中学の頃からずっと好きなケツメイシのワンマン!



幕張メッセに行ってきたよ◎




いやー上がったなー

初めて生で観た!
最高!!!!


エンターテイナーの最高峰とも言えると思う
バンドじゃマネ出来ない感じがとてもよきでした


笑いまくったし、感動した


トモダチ、涙辺りはグッと来すぎました





また行きたい!







良い一日でした



そんならまた



ばーい