はろ


東京は一日雨でした(°_°)




ここんところ色々忙しくて洗濯物も溜まりっぱなしで今日晴れたら洗濯しよーかと思ってたのに、、




と思いつつ、
アイスクリームの先端ぐらいにまで積み重なった洗濯物はもう今か今かと崩れそうだったので
仕方ない浴室乾燥を使うかと洗濯しました




浴室乾燥ってあんま好きじゃないのよね
やっぱ外で乾かした匂いが好きです




早く梅雨が明けて欲しいね

暑くなるのは嫌だけども(。-_-。)





さて、、

本日は七夕。。


ツイッターでは一日七夕メーカーがトレンド入りしておりました


毎年やろうやろうと思いながら
やらない、というね笑




そもそもどんな願い事を書こうかが思いつかない←




みんなはなんか願い事しましたか?





というか七夕って願い事であってる?笑

志し的なやつでも良いのか??



長年かいてなさすぎてわかんなくなってしまった←



願い事なら





宝くじ3億当たりますよーに。。


とかにしとこうかな












そもそも宝くじ買ってないけど←





試しに買ってみようかな












でも七夕に書いてないから


買うのもやめよう←






そんならまた



ばーい