はろ



一日中ギターを弾きまくった日でございました




朝一からテレビ局でギターを弾き
お昼から夕方までスタジオでギターを弾き
家に帰ってきてからギターをまた弾くという





ギター狂いの男か←





ただやれどやれど、やる事は尽きないわけです
みんなもそーいうのあるよね。。




こないだね、深夜3時くらいまで作業してて
いーかげん寝よう、終わらん

と眠りについたわけです




その日の夢がね



ずーーーっと引き続き作業してる夢だったのよ笑



そんでね


起きる寸前、よーやく終わったの。




起きた瞬間


「はーー、長かったぁぁ。。おわったぁぁ。」

と一息ついたのち、、


ベッドにいる自分に気付いたわけです



「夢か、、」と。笑


きっと何十年、何百年先には
夢の中で作業できるよーなシステムが出来上がっているのかなぁ


と思いつつ、
また朝から机に向かってギターを握ったわけですが。。




今日一日中弾いてて、こないだの事を思い出しました笑




明日は水戸ライトハウスデス



久々やね


チケット持ってるみんなお楽しみに



そんならね



ばーい