はろ




昨日かけずじまいだったので
水戸ライトハウスの事を少々。。





いま、千葉に向かって移動中です



久々の水戸ライトハウスは
マイヘアと2マンでした


o.aに地元のgoomieyをお迎えしての一夜




会場に入ってからお昼ご飯を食べに行きました


{864F9543-1EAD-41F4-B9DC-669EA29A96C2}



水戸といえばなっとー

昨日は7/10、納豆の日


という事でマグロ納豆丼



水戸感を堪能しまして
会場入りしました



{0AF3A622-4C3C-4C50-90E3-097D9686DC94}



ライブハウス楽しいねぇ



いまホールツアー中ってのもあるのか

とても久々なライブハウス感があってとても楽しかったです



打ち上げもがっつりで楽しかった◎

地元のgoomieyともたくさん話せたし


こういう機会を与えてくれるライブハウスってあるようで多くはないからね


彼女たちにとっても何かしたらの経験になってくれればと思います





今日の千葉LOOKも楽しみや



そんならまた



ばーい