(続編)家族時間〜Happy Valentine's Day | 34歳で肺がんステージ4 骨転移&癌性髄膜炎でも諦めないblueのブログ パパガノコシタイモノ

34歳で肺がんステージ4 骨転移&癌性髄膜炎でも諦めないblueのブログ パパガノコシタイモノ

がんと向き合うために役立つブログづくりを目指しています。

このブログでは、がんの治療方法や副作用対策、メンタルコントロール法、食事療法、ヘルシーレシピ紹介など、がんと向き合うために役立つ情報をテーマ別に紹介しています。

昨日の夜

ブログを更新したあと

想定外のサプライズが

僕を待っていた


昨日の夕方 

妻と長女は

キッザニアに行っていた


僕は次女と

昼寝して

夕飯を食べて

お風呂に入って

2人の帰りを待っていた


長女が玄関のドアを開けて

「ただいま~」

と僕の方に向かってきて


あるものを渡してくれた




















な、なんと!


























{3316086D-77C5-41E1-B244-1280A5C77701:01}


キッザニアで

バレンタインデー限定の!

チョコクッキー!


その瞬間

これを作るために

今日キッザニアに行ったんだと


そう思うと


また

僕は幸せ者だと

あらためて思いました


心に残る

バレンタインデーだった


ありがとう





ブログランキング・にほんブログ村へ