フォンダンショコラ〜White day | 34歳で肺がんステージ4 骨転移&癌性髄膜炎でも諦めないblueのブログ パパガノコシタイモノ

34歳で肺がんステージ4 骨転移&癌性髄膜炎でも諦めないblueのブログ パパガノコシタイモノ

がんと向き合うために役立つブログづくりを目指しています。

このブログでは、がんの治療方法や副作用対策、メンタルコントロール法、食事療法、ヘルシーレシピ紹介など、がんと向き合うために役立つ情報をテーマ別に紹介しています。

フォンダンショコラ~White day

今日はWhite day☆

フォンダンショコラ

妻と娘たちに作りました!

以前、ソロモン流という番組で

CLUB HARIEの山本隆夫さんが

やっていたレシピで作りました

途中、生チョコが固まらないという

アクシデントがあったけど

ココアパウダーを加えて

何とか焼けました

生チョコちょい漏れしたけど(笑)

味は最高!

妻も娘たちも喜んでくれました☆

夕飯は

以前紹介した

野菜たっぷり減塩豆乳クリームパスタ

おもてなし☆


いいお返しができました!




blueさんのお料理をもっと見る


ブログランキング・にほんブログ村へ