リリー・オンコロジー写真コンテスト | 34歳で肺がんステージ4 骨転移&癌性髄膜炎でも諦めないblueのブログ パパガノコシタイモノ

34歳で肺がんステージ4 骨転移&癌性髄膜炎でも諦めないblueのブログ パパガノコシタイモノ

がんと向き合うために役立つブログづくりを目指しています。

このブログでは、がんの治療方法や副作用対策、メンタルコントロール法、食事療法、ヘルシーレシピ紹介など、がんと向き合うために役立つ情報をテーマ別に紹介しています。

今年は

色んなことにチャレンジしようと

そう思ったことのひとつに

第4回リリー・オンコロジー

オン・キャンバス

がんと生きる、わたしの物語。

絵画・写真コンテスト

への応募がありました

写真と800字以内のエッセイ

最優秀賞は20万円

優秀賞は10万円

こういうコンテストは

初めてだったけど

結構自信を持って応募しました

エッセイでは

同じがん患者の方々や

そのご家族の方々へ

希望を与えられるような

そういう内容を書いたので

いけるんじゃないかなと

思ってましたが

今日落選の通知が・・・

届いてしまいました

初めてなので無理もないですね

でも

僕が伝えたいこと

このコンテストを通して

伝えたかったな

そういう思いが

落選した今も強く残ってます

なので

また来年のコンテストを目指して

写真を撮っていきたいと

思います

ちなみに

応募した写真はこれです

{077E77BE-6D33-4834-99D7-53A572BADA18:01}

エッセイは

載せていいのかわからないので

やめときます

でも

ただ伝えたいのは

このブログでも書いていること

絶望せず

諦めず

願い

祈り

そして希望を信じて

少しずつ前に進んで

乗り越えましょう


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ