家族時間〜Happy Birthday 妻編 | 34歳で肺がんステージ4 骨転移&癌性髄膜炎でも諦めないblueのブログ パパガノコシタイモノ

34歳で肺がんステージ4 骨転移&癌性髄膜炎でも諦めないblueのブログ パパガノコシタイモノ

がんと向き合うために役立つブログづくりを目指しています。

このブログでは、がんの治療方法や副作用対策、メンタルコントロール法、食事療法、ヘルシーレシピ紹介など、がんと向き合うために役立つ情報をテーマ別に紹介しています。

5月17日

今日は妻の誕生日

入籍記念日でもあります

プレゼントは

{C257254C-CE41-4DE9-A5C1-28B235BFE3A4:01}

eteのリング

10Kのダイヤでピンクゴールド

妻からは

僕が選んだリングが欲しい

そういうリクエストがあったので

ZOZOTOWNで探しました

2日くらい悩んで

最後はダイヤのものを選びました

妻も指輪も

ずっと輝いていてほしいと

そういう思いもあって

決めました

ZOZOTOWNからは

こんなサプライズが

{A4E6B858-BDA1-42C0-A6FA-27A8695BE2A5:01}

ケーキ柄の箱に入った

靴下セット

誕生日月の人への

ノベルティらしいです

これには

僕も妻も驚きました

そして今日は

バースデーケーキと

妻のリクエストの

カレーを作ります

病になってから思うのは

記念日が来るたびに

これが最後になるかもしれない

だから後悔のないよう

今を全力で楽しんで

生きよう

でもこれは

健康な人でも

同じことが言えると思う

また来年と思っていても

その年に病気になるかもしれないし

翌日事故に巻き込まれたり

来年は

この世にいないかもしれない

だから

今がどれだけ大切な時間か

そんなことを考えて

健康な人も

僕と同じ病の人も

その瞬間を

後悔のないように

生きてほしいと思います

関連記事:

ブログランキング・にほんブログ村へ