私たちは今日も運がいい | 大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分市でレイキや各種エネルギー伝授、耳つぼジュエリー講座、スピリチュアルヒーリングサロンをしています。
Diana Harmonyはあなた自身の内からの輝きをさらに美しくするヒーリングサロンです。

昨日は満月でしたね。
見ることはできましたか?

私は少しだけ見ることができましたが、すぐに雲に覆われて行きました。
ボーッとしていて写真が撮れなかったので替わりに今日の朝日です。



私たちは毎朝も目が覚めたということだけでも運がいいと言われています。

今日も目覚められたこと、
新しい1日を迎えられたことに感謝して
素晴らしい今を楽しめますように。


今日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ




あなた自身が輝いてキレイになるサロン

DianaHarmony虹
三宮璃上


LINELINE@やってます♪

 

ぜひお友達になってくださいねおんぷ

こちら▼のバナーをクリックしていただくか、

 


友だち追加

 
こちら▼のQRコードをスキャンしてくださいiphone* 
{5ABAB810-0753-4899-A573-71F4093C4DF1}   
こちらのURL▼からもご登録いただけますニコちゃん

 


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


宝石ブルーホームページはコチラ⇒☆☆
宝石ブルーWebShopはコチラ⇒★★ 
宝石ブルーサロンメニューはコチラ⇒ 
宝石ブルーカクタスボディブラシ記事はコチラ⇒ 
宝石ブルー耳つぼジュエリー記事はコチラ⇒★★★   
宝石ブルーレイキヒーリング記事はコチラ⇒☆☆☆