簡単開運法☆トイレ編 | 大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分市でレイキや各種エネルギー伝授、耳つぼジュエリー講座、スピリチュアルヒーリングサロンをしています。
Diana Harmonyはあなた自身の内からの輝きをさらに美しくするヒーリングサロンです。

誰でも簡単に開運できる方法を教えてほしい!というリクエストをいただいていたので、簡単にできることを書いていきますね。

えっ?そんな簡単なこと?

と思うかもしれませんが、小さいことからコツコツとやってみてください。




今日はトイレに入った人は誰でも、いつもできるプチ開運方です。

トイレをきれいに掃除しておくことは開運するには基本ですが、
今回はトイレ掃除のことではなく、
使用した後にする簡単な方法です。

それは

トイレを使用したら、便器の蓋を閉めてから流す!

たったこれだけです。

私たちが排泄する際、肉体的にも、エネルギー的にも不要なものを出すのでトイレは綺麗にしておく必要があります。

流す時に蓋を閉めることで溜まった必要のないエネルギーや菌を外に出さず(自分に戻さず)に流してくれます。

そして最後に蓋をするというのは【物事を完了させる】と言うことにも繋がります。

日常生活や仕事などでいろいろと中途半端にしてしまう癖がある方はこういった所から変えていくとそれが癖になり、完了する事が苦ではなくなります。


そして今、ウィルスの事で皆さん敏感になっていらっしゃると思いますが、トイレでの飛沫を防ぐにも役に立ちますよ。

トイレ使用後は必ず便器の蓋を閉めて流す!

すぐにできますね。
小さなお子さんも、男性も気軽にできるのでお伝えして家族で開運しましょう♪





あなた自身が輝いてキレイになるサロン
DianaHarmony虹
三宮璃上(りえ)


LINELINE@やってます♪

 

ぜひお友達になってくださいねおんぷ

こちら▼のバナーをクリックしていただくか、

 


友だち追加

 
こちら▼のQRコードをスキャンしてくださいiphone* 
{5ABAB810-0753-4899-A573-71F4093C4DF1}   
こちらのURL▼からもご登録いただけますニコちゃん

 


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


宝石ブルーホームページはコチラ⇒☆☆
宝石ブルーWebShopはコチラ⇒★★ 
宝石ブルーサロンメニューはコチラ⇒ 
宝石ブルーカクタスボディブラシ記事はコチラ⇒ 
宝石ブルー耳つぼジュエリー記事はコチラ⇒★★★   
宝石ブルーレイキヒーリング記事はコチラ⇒☆☆☆