明日8月9日(日)14時〜と10日(月)10時〜、大分市でムナイキ伝授会を開催しま | 大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分市でレイキや各種エネルギー伝授、耳つぼジュエリー講座、スピリチュアルヒーリングサロンをしています。
Diana Harmonyはあなた自身の内からの輝きをさらに美しくするヒーリングサロンです。

私たちが自分自身を愛することに目覚めていくエネルギー伝授、

古代インカのシャーマンの儀式【ムナイキ伝授会】を

8月9日(日)14時〜17時

8月10日(月)10時〜13時


大分市下郡 ディアナハーモニーにて

開催します。





ムナイキとは

古代インカ時代から、シャーマンからシャーマンへと受け継がれていたエネルギー伝授です。


ムナイは『Love You』や『あるがまま』、

キは『Power=氣』を表します。




私たちがこの地球に生まれるときに持ってきた本来の自分の本質により近づく変化を助けてくれ、



古代、インカのシャーマン達にだけに受け継がれていたエネルギー伝授であるムナイキ。
 
ある時が来たら一般の人にも与えるようにと伝えられており、今、その時が来ています。


ムナイとはケチュア語で『I Love You』、
キは『Power=氣』という意味があります。

ムナイキ伝授会では私たちが自分自身を愛していくことに目覚めるのを助けてくれるエネルギーを受け取ります。

そして愛のエネルギーであるムナイキを受け取ることで私たち1人ひとりが輝く事を助けてくれます。
自分の本質、才能の種を発芽させてくれる【ムナイキ伝授会】


伝授会では特に何もしていただくこともありません。

エネルギー伝授会を受け取っていただく時間は1儀式ごとにお一人、3分くらい。
あとは待ち時間の間、集まられた皆さんとお茶しながら楽しくお話ししていただいています。


{DEAFA3C3-84A6-4771-8099-AFAC4CCF87E3:01}   


私がムナイキに出会ったのは6年前。

伝授会に参加して、ムナイキエネルギーを受け取ることで、私にとっては『できないことが、できるようになった』という体験があります。

『できない』で止まっていることを抵抗なく、すっと流れに乗るように後押ししてくれたのです。


その事によって私の人生がより加速して進んでいっているとも感じています。

そして、『感じる』という感覚がより繊細になりました。

ムナイキを受けて感じるのは人それぞれありますが、

ジュエル欲しかったものが手に入る流れになった
ジュエル転職できた
ジュエル引越しが決まった
ジュエル彼氏もいなかった所から結婚が決まった
ジュエルお金の心配がなくなった


など、その方に必要な事が起こってきます。
ムナイキマスターとして、ムナイキを伝える側になって見ていると、
ムナイキエネルギーを受け取った方に共通して起こることは、

皆さん、それぞれの美しさに磨きがかかっていくということ。
魂から輝いていくのを感じています。

 



『儀式』という言葉だけ見ると、どんな事をするんだろう、痛いのかな?と思う方もいるかもしれませんが、全く、痛くもかゆくもありません笑


{5FCE1FB9-9114-4443-ACF8-A70D55560AC0}


ただ、ムナイキマスターと呼ばれるムナイキエネルギーを伝える人から
エネルギーが流れるのを受け取るだけなので、ただ、リラックスして感じていただくだけです。

 

ムナイキについては過去記事になりますが、
↑コチラの記事にも書いていますので読んでみてくださいね。









あなた自身の本質の才能の種を目覚めさせ、
あなた自身が輝くことを助けてくれるムナイキエネルギー
体験してみませんか?



◆ムナイキ伝授会 in 大分市◆
 

宝石ブルー日時:

8月9日(日)14時〜17時

8月10日(月)10時〜13

宝石ブルー開催場所:

ヒーリングサロン DianaHarmony

(大分市下郡北3丁目 詳しい住所はご参加の方に直接ご連絡します)

宝石ブルー参加費 :

1,000円

 

※初めてムナイキに参加される方は伝授を受ける時に使うディスク型のパワーストーン(1つ1,000~1,500円)をご購入いただきます。


ご参加のお申し込み、お問い合わせは


ディアナハーモニーお問い合わせフォーム  

  ▼

https://ssl.form-mailer.jp/fms/74ed2f89315513  


までよろしくお願いいたします。


あなた自身が輝いてキレイになるサロン

DianaHarmony虹


LINELINE@やってます♪

 

ぜひお友達になってくださいねおんぷ

こちら▼のバナーをクリックしていただくか、

 


友だち追加

 
こちら▼のQRコードをスキャンしてくださいiphone* 
{5ABAB810-0753-4899-A573-71F4093C4DF1}   
こちらのURL▼からもご登録いただけますニコちゃん

 


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚



宝石ブルーWebShopはコチラ⇒★★   宝石ブルー
宝石ブルーDianaHarmonyサロンメニューはコチラ⇒   
宝石ブルーカクタスボディブラシ記事はコチラ⇒   
宝石ブルー耳つぼジュエリー記事はコチラ⇒★★★   
宝石ブルーレイキヒーリング記事はコチラ⇒☆☆☆