初カキコです | Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds.

初カキコです

ど~もビックリマークです。

ブログ初クラッカー挑戦です音譜 

今まで、BBSに子犬わんわん情報やら、管理人のコメントなどご紹介してきましたが・・

ブログにしてみるか!?なんて 安易な思いつきで始めちゃいましたあせる 

毎日更新べーっだ!なんて、全然無理なんで・・

ぼちぼち・・カキコしていきたいと思っていますニコニコ

あんまり更新されなくてもお許しを・・・。

大体、写真を撮るのが苦手な管理人ですダウン

画像もペッタン出来ないかも汗しれませんが、気楽に続けてみますさくらんぼ 

さぁて・・

初カキコに相応しいはてなマークかどうか分かりませんが・・

出産情報 速報合格ですラブラブ

昨日、ポメラニアン はるかちゃんがママになりましたアップ

イザベラかイザベラタンの女の子 2頭ラブラブ

ブルータン!?もしかしたらブルーフォーンみたいになっちゃうかもあせる 男の子 1頭

レアカラーなBabyの誕生ですアップ

と~~っても綺麗な色をした女の子ですベル 

パパは・・ 慎太郎1 慎太郎クローバー 頑張ってくれましたラブラブ

慎太郎は 外産チョコタン直子で、本犬自身も準外産!!

兄弟はブルータンだったんですチョキ

お顔もかわいいドキドキ し、レアカラーもちゃ~んと出してくれた慎太郎パパでした音譜