深夜から出産!!! 大変でした | Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds.

深夜から出産!!! 大変でした

こんばんは

やっと日曜日~

ヤレヤレ ほっ!







思いきやーーーーっ!!







深夜からお産でした(´-ω-`)


一匹目 ブルーの女の子ちゃん
















三匹目はチョコの男の子ちゃん



こちらの二匹は無事に誕生

しましたが






二匹目ちゃんは


死産ですえーん






デッカ過ぎて

つまりました。。。。





これが、嫌で切るんですよっ!







つい、さっきまで

逆子で出始めたあんよも

動いてたのに







お腹で詰まり


ジワジワ引き抜いているうちに




ダラーン。。。⬇⬇



力が抜けて
動かなくなる




青紫に変色した肉球が
痛々しい





昨夜の内に切っておけば。。

この第2子ちゃんも
死なずに済んだのに


こんなに丸々と大きく育ったのに

産まれる瞬間に命を落とすなんて


やるせない。。。⬇⬇






久々の自然分娩に

ちょっと病むわ~

なジジさまでした





寝不足もいけないのよね


ネガティブ思想になるしね





クヨクヨしても

亡くした命は返ってこない!




ネガティブ&どよよーんは

次のミスや事故も誘発しがちです




今日は


あつーいお風呂入って


ガッツリ寝ます!!!





いつまでも
悲しいことばかり考えるより


反省はしっかりした上で



前向いて
上向いて
笑っていられるように!!!




明日からも

ファイト~1発!





(*´∀`*)ポッちん ご協力くださーい♪







どこ押すの?

下のココをクリックの画像です↓






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村II




ご協力
ありがとうございました\(^-^)/