見せたいだけよ、ダイアモンドスパークくん | Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds.

見せたいだけよ、ダイアモンドスパークくん

こんばんは

はたまた飛び飛び更新
ごめんなさーい(^_^ゞ


忙しい??
いや、ちょいとノンビリしていた

かな??


(笑)(笑)(笑)




コロナがこの先どうなるのか??

分からず不安だった4月頃。。


ブルーリボンでは
交配を控えてましたのよ



いっぱい産まれてしまったけど
世の中それどころじゃなくてよ😣


とかなってたら


子犬さんたち
可哀想だからね


その後の流れを見守る為に

交配を控えていました



こう見えてもね?!
言いたい放題
好き放題
やりたい放題

に見えてるかもしれないけど

守り大事にしますのよ


というわけで

6月はノンビリモードで

過ごさせてもらいました




で、


今日は何?!

突然またまた~😲



って??




そりゃ

あーた。。


いつもの



見せたいだけ~よ



ちょっともう。。

どうしましょう~😆💕💕💕



めっちゃ

可愛い!!!

悶絶ですけどぉ!!!









仮名
ダイヤモンド💎スパーク

通称 DSくん






白茶のパーティー



お坊っちゃまwww



フラッシュ ×  朝顔ちゃん



そうです


レオさま✨
ラインブリード✨💕✨



こ、こ、これは。。


次世代の


大五郎ちゃ~ん❣️



いや~ん

どうしましょう😆⤴️💓




出せないかも。。。

ねっ。。www




そぅ!
大五郎ちゃんは長男所有でした


私のものじゃない😣




けど。。



今回は


ジジさまのよぉ!!




そんなことを

書きたくて。。
あー
書きたくて。。



今日も(・・;φカキカキ


ブログ更新となりました☺️



お付き合い
ありがとうございました🎵