Tabio オフィシャルブログ 「We Love 靴下」レッグファッションハッピーコーディネート公式オンラインストア
アメモニはこちら


二回目の当選するなんてラッキーニコニコラブラブ
ありがとうございます。
奏のブログ-NEC_0194.jpg
普段はこのテイストばかりな私。↓
奏のブログ-NEC_0195.jpg
でも当選したものは
奏のブログ-NEC_0196.jpg

花柄きたラブラブ!
実は花柄試したことないんです。
今年流行りなのは知ってたのですが…

最初は合うか心配だったけど
黒の花柄だったので見事にマッチしましたラブラブ!ラブラブ
嬉しいニコニコアップ

お目苦しいですが
私が履くとこんな感じですガーンあせるあせる
奏のブログ-NEC_0220.jpg
奏のブログ-NEC_0221.jpg