桃のオフィシャルブログハダノミー ブランドサイト
アメモニはこちら

奏のブログ-NEC_0259.jpg

体調不良ですっかり投稿期間過ぎてしまいました。
一応投稿します。

今まで頂いたサンプルの中で一番お気に入りなサンプルでした。
まず量が多いから満足度高いですアップアップ

洗顔するだけで化粧品を使ったみたいにもちもちの肌になって化粧しない人にうってつけ。
柑橘系の臭いがまた素敵でした。
柑橘系の洗顔料ってあまり知らなかったのでビックリした。

泡立ちも良く毎朝使わせてもらってます。
気に入ったので次は買っちゃいそうハートハート

洗顔料以外にもボディソープやシャンプーなども是非この香りと成分で作ってくださったら
必ず買うと思います。

サンプル品ありがとうございました。