ルシードエル ヘアメイクサプリ #ソフトウェーブミルク


奏のブログ-NEC_0466.jpg

みごとストレート髪な私に当たったのは巻き髪専用のヘアクリーム。

でも使ったらそんなの問題なかった。
つけ心地とさらさらしてまとまり感があっていい感じハート
匂いも良いし、さすが有名メーカだなって思いました。
髪がロングで長いので4回プッシュして使うことにしました。
夜寝る前につけると朝もしっとり
もちろん朝に軽くつけるとさらにしっとり

値段は手頃なのでもう少し使ってよかったら
リピしちゃうかもニコニコ


使っていっての発見なのですが
夜に半乾きで塗って朝起きると
かるーくパーマかかった感じになるんです。
寝癖ではなくて本当にパーマかけた感じにキラキラキラキラ


また機会があったらモニター参加させてくださいねハート