ブラック・ナチュラル・ヘアソープ
こだわり商品研究所





試供品三個ゲット。
ただ今継続使い中。
一日目は泡立ちせず
二日目から少しずつ泡立ちして
三日目から少し髪の毛が柔らかく仕上がるようになりました。
一人で使っているのでまた一個目が終わったところ(5日持ちました。)


ブラック・ナチュラル・ヘアソープは、

洗っただけで髪がさらさらになる
洗っただけで頭皮がスッキリ軽くなる

シャンプーです。


インターネットを中心に10年以上ロングセラーを続けています。

全国のFMラジオショッピングでもロングセラー。

ある局では、3年連続売り上げNo.1を獲得したこともあるシャンプーなのです。
「ラジオで聞いたことある!」という方も、いるかもしれませんね。

名前の通り、黒い液体のシャンプーです。


洗っただけで髪がサラサラになるというのが最大の特徴。
リンスなしでも、サラサラヘアーになります。

ヘアスタイルがきまらないと、その日一にが憂鬱じゃありませんか?
ついつい触りたくなるサラサラヘアで、毎日を楽しくすごしましょう♪


洗髪時の抜け毛が減った!と、男性にも大人気ですよ!


ということです。

また機会がありましたら当選させてくださいね。