リソウファンページファンサイト参加中

★リペアシャンプー販売サイトはコチラ★

★リペアシャンプー販売サイトはコチラ★

★リペアシャンプー販売サイトはコチラ★

★リペアシャンプー販売サイトはコチラ★

シャンプー・リンスが二回分当たりました。

リソウコーポレーションはいつもしっかり情報誌を入れてくれるので
包装も丁寧で
それによく当選されて頂いてるので
大変お世話になっています。

今回のシャンプー・リンスも
匂いがとてもわたし好み
の石鹸の匂い
苦手は人はいないと思います。
一回分にしては多いくらいです。
私は二回に分けて使いました。

泡立ちがとてもよく
身近のドラックストアで販売して欲しいぐらいです。

通販で買うのはなんか苦手なので
ぜひぜひおいて欲しいです。


また機会がありましたら当選させてください★
写真はこれからアップします。