陰陽師一斉ワーク心願成就『開運祈願~人間関係編~』 | 魅力開花☆愛もお金も手に入れる☆願いを叶えて霊性も高めるレッスン☆ヒーリングサロン☆

魅力開花☆愛もお金も手に入れる☆願いを叶えて霊性も高めるレッスン☆ヒーリングサロン☆

お悩み解消・願望実現・運命転換・毎日を楽しく過ごしたい方

本来の自分とは違う潜在意識があるから、なかなか上手くいかないだけ。
潜在意識を変えて、本来の自分を生きていきたい方へ♪

ご訪問ありがとうございます♪

セラピストじゅんです
 
{9246514E-B626-431D-B237-5C39DAE126D1:01}

 
以前もちょっと書いたかもしれないんですけど、私、ちょっと前までは、身近なところに必ずライバル心剥き出しっていうか、何かと突っかかってくるというか、そんな女子が現れて、めんどくせーって思ってたんです。
 
実はちょっと前まで私にもいたんです。めんどくさい人。
っていいますか、今も健在なんですけど、とっても良好な関係になりました。
 
いや、ホントにホントに。
数ヶ月前では考えられないんですよ。
 
んで、今日、しみじみありがたいなぁって思ったんです。
 
なのでね、皆様にも体感していただきたくって、今回はこのテーマにします!
 
開運祈願~人間関係編~

今回はあなたが苦手とする方お一人へのネガティブな想いを斬り、良好な関係へと促します。

人間関係が良くなれば、かなり生活が変わってくると思いませんか?
 
んで、このワークを受けた後は、その人の事をなるべく見ないようにすること!
 
あのですね、この人、私の事好きじゃないんだろうなって感じる人って、めちゃめちゃ私の事を見てるんですよ。
 
んで、粗探ししちゃってるの、無意識のうちに。
 
って事はですよ、私もやっちゃってるんですよ、粗探し。
もちろん、無意識。

あなたもやっちゃってるかもしれません。

私はあんなにひどくないって思いがちですが、一旦、自分もやっちゃってるんだ、
ってことにしてみましょ。
そしたら気付きが起こる可能性大!
そして、受け入れて統合。←これ大事!

こんな方におススメ

苦手な人がいてツライ
いつも人間関係に悩んでいる
仕事は好きなのに、人間関係で辞めようか迷っている
あの人さえいなければ・・・と思ってしまう
いつもいじめられてしまう
職場の上司とうまくいかない

相手をコントロールするワークではありません。
対象はあくまでも、苦手だな~って感じてる方一人に対する、あなたのネガティブな想い、です。

苦手なあの人との関係を変えて楽しい毎日を送りましょう
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
陰陽師一斉ワーク心願成就『開運祈願~人間関係編~』
 
日時  10月31日(土)22時から15分間
 
料金  3,000円
 
受付日時 10月30日(金)14時まで
振込期限 10月30日(金)15時まで
 
お申し込みフォーム
 
 
 
オプションワーク
 
陰陽師大地のワーク☆念斬り
4,000円(完全遠隔 通常5000円)
あなたのネガティブを斬っても、ネガティブな影響を与える「念」が送られているかもしれません。
あなたに送られているネガティブな念を斬ってさらにすっきりしましょう。
 
 
新レムリアンオーロラ~苦手→ポジティブへ~
4,000円(完全遠隔 通常5,000円)
苦手な人への意識をポジティブに変えていきます。
 
霊障解消コンサルテーション  8,000円
あなたにまとわりついてしまい、霊障となってしまったモノの浄化を促します。
(軽い霊障でしたらコルサルテーションのみで解消します)
 
 
お申し込みの際にはご利用案内を必ずご確認下さい。
 
お車の運転中や何かの作業中は絶対にお止め下さい。
自己責任でお受け取り下さい。
フィードバックはありません
妊娠中、通院中の方も自己責任でご参加下さい。
精神疾患で治療中の方、薬を服用されている方はご参加いただけません。
 
 
10月17日Skype講習

シャーマンエンジェル伝授講習会のご案内
 
http://ameblo.jp/bluerose-healing/entry-12079083508.html



10月20日一斉ワーク

第6回アセンションしていく地球とともに~カルマ解除+覚醒アセンション~


http://ameblo.jp/bluerose-healing/entry-12079006694.html
 
 
 
 
10月31日対面講習会
 
新サイキックプロテクション講習会のご案内
 
 
 
愛と感謝を込めて♡
じゅん