苦手なモノも過去世からの影響の可能性?! | 魅力開花☆愛もお金も手に入れる☆願いを叶えて霊性も高めるレッスン☆ヒーリングサロン☆

魅力開花☆愛もお金も手に入れる☆願いを叶えて霊性も高めるレッスン☆ヒーリングサロン☆

お悩み解消・願望実現・運命転換・毎日を楽しく過ごしたい方

本来の自分とは違う潜在意識があるから、なかなか上手くいかないだけ。
潜在意識を変えて、本来の自分を生きていきたい方へ♪

 

    

苦手なモノも過去世からの

影響の可能性?!

 

 

 

光の皆様、ごきげんよう🌈

あまねです。

 

 

 

 

 

11月12日(土)は品川に遊びに来てね♪

お忙しい方はLINE公式からご予約くださいませ。


 

 

 

 

 

先日、私が個人的に衝撃を受けた出来事がありました。

 

 

 

 

 

私、あんまり好き嫌いって少ないんですけど、

物心ついた頃から嫌いな食べ物があるの。

 

 

 

 

 

一つは羊さん。

獣臭が苦手。

美味しいと思えないので、

羊さんにも悪いし、食べません。

 

 

 

 

 

もう一つは。

日本人で嫌いな人はいないとされている・・・

 

 

 

 

 

みかん

 

 

 

 

 

なのです・・・

 

 

 

 

 

ほんとほんと。

 

 

 

 

 

母曰く、赤ちゃんの時に助産師さん?に

みかんの汁をスプーンで飲ませてみて、

と言われて飲ませたけれど、

「うぇ」ってなって飲めなかったんですと。

 

 

 

 

 

そりゃあもう、小学校の給食の時は

苦労しましたわ。

 

 

 

 

 

特に、匂いが苦手。

 

 

 

 

 

 

なので、給食でみかんが出る日は

速攻でご飯を食べないと

気持ち悪くてご飯すら食べれなくなっちゃう。

 

 

 

 

 

お家でも、みかんの皮が捨ててあるだけで、

うぇってなってました。

 

 

 

 

 

みかん食べたわね?!

 

 

 

 

 

と、みかん警察出動。

 

 

 

 

 

てな話をなんとなーくしたら、

それって、過去世からの問題あるんじゃない?

って話になったたわけ。

 

 

 

 

 

また過去世かよ、って思ったよね。

うん、ごめんね。

そうなのよ。

 

 

 

 

 

生まれた時からってことは、

今世のトラウマじゃないわけじゃない?

 

 

 

 

 

あ!たしかにー!って思って!!!

 

 

 

 

 

 

今まで誰からも指摘されなかったし、

自分でも全く気づかなかった!!!

 

 

 

 

 

 

で、過去世みようとしたら、

動機が止まらなくなって

手汗も止まらなくなって。

 

 

 

 

 

で、みえたビジョンが、

麻袋みたいなのに包まれて

崖から落とされてた・・・

 

 

 

 

 

たぶん、生きたまま。きゃー

 

 

 

 

 

 

怖いし、どうしようとか

もうほんと、なんていうか。

 

 

 

 

 

おそらく、その麻袋が

みかんの匂いがしてたのかと。

 

 

 

 

 

もちろん、その過去世はちゃんと終わらせました。

 

 

 

 

 

 

次に会った時、むしゃむしゃみかん食べてる可能性大!

 

 

 

 

 

 

そうそう、過去世を思い出すのはいいんだけど、

何かのトラウマになってるってことは、

壮絶な体験のことが多いのね。

 

 

 

 

 

 

だから、思い出しただけでは、

辛い想いが残ってしまって、

かえって辛くて大変だったりするので、ご注意。

 

 

 

 

 

以前、セッション中に過去世を指摘されて

思い出したものの、

そのまま放置されて、しばらくの間

辛かった経験済み。

 

 

 

 

 

って、過去世のことばっかり書いてるけど、

通常は過去世なんて関係ないよ。

 

 

 

 

 

過去世偉い人だったからって

今世で威張るのは、ちょっと違うでしょ?

 

 

 

 

 

過去世どうこうが大切なのは、

トラウマ解消の時くらいだと

私は思います。

 

 

 

 

 

なので、ありのままのあなたで、

今を楽しむことが重要!

 

 

 

 

 

ではでは、光の皆様ごきげんよう🌈

 

 

 

 

 

今更ながら、LINE公式始めました

(現在4名様突破!ありがとうございます♪

そして、一部のマウンティンガー様達、

そんなに人数気になる?笑)

お友達追加いただいたら、

新月、満月ヒーリングも

お受け取りいただけます。

 

 

 

 

お友達へのプレゼントとして、

 

特典1:毎月の新月ヒーリング

特典2:毎月の満月ヒーリング 

特典3:お財布ヒーリング 

特典4:30日間のプロテクション 

特典5:お気楽お話セッション(zoom 20分)

 

 

 

 

 

上記の5大特典をおつけします♪

 

 

 

 

 

お友達になってね😍

 


 

 


 

 

 

お友達追加いただいたら、

メッセージが2つ届きます📩

 

 

 

 

また、思いつきでブログ等の告知なしで

いきなりヒーリング等のご案内をします。

 

 

 

 

気になる方は是非ラブ

 

 

 

 

 

お悩みがあってもなくても

お話してみたい方はこちらもどうぞ💕

 

>>願望実現セッション<<

 

願望実現と謳っていますが、

今のあなたに強い影響を及ぼしていて

足枷のような状態になっている過去世を

終わらせることもできます。

 

 

 

 

あまねさんって何ができるんですか?

ってよく聞かれて困るのですが、

基本、何でもできると思います。

 

 

 

 

何を学んできたのかはこちらの下の方に

書いてます

 

>>プロフィール<<

 

 

 

 

 

また、

こういった事を学びたい、

講座を作って欲しい、

などありましたら、

構築していく事も可能です。

お問い合わせからリクエストくださいませ。

 

>>お問い合わせ<<

 

 

 

 

 

宇宙からエネルギーを下ろして

ヒーリングしたい人はレイキがおすすめ。

宇宙との繋がりも深まります。

 

>>臼井式西洋レイキ伝授講座<<

 

日常での使い方、

あまねならではの小技もお伝えしますラブ

 

 

 

 

 

宝石カードヒーラー養成講座は

11月から大幅に変わります💎

お楽しみにウインク

 

 

 

 

 

10月と11月にはイベントに

参加予定です♪

会いに来ていただけると

嬉しいです💕

 

 

 

 

 

 

 

ベル2016年以前にお世話になっていた団体とは現在全く関わりがありません。

そちらのエネルギーワークや講座などは、当方からのご提供は終了しておりますので何卒ご了承くださいませ。

お世話になった皆様への愛と感謝と共にラブラブ