何をしに地球に来たのか。 | 魅力開花☆愛もお金も手に入れる☆願いを叶えて霊性も高めるレッスン☆ヒーリングサロン☆

魅力開花☆愛もお金も手に入れる☆願いを叶えて霊性も高めるレッスン☆ヒーリングサロン☆

お悩み解消・願望実現・運命転換・毎日を楽しく過ごしたい方

本来の自分とは違う潜在意識があるから、なかなか上手くいかないだけ。
潜在意識を変えて、本来の自分を生きていきたい方へ♪

 

    

何をしに地球に来たのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

光の皆様、ごきげんよう🌈

あまねです⛩

 

 

 

 

 

 

いや、あのですね。

ワタクシ、

 

 

 

 

 

 

覚醒しました

 

 

 

 

 

 

ワタクシ、宇宙人です←え真顔

 

 

 

 

 

 

いまさらなんですけどーって思ったあなた。

 

 

 

 

 

 

正解!

ってか、あなたもな!笑

 

 

 

 

 

 

いや、改めてどうした、ってことなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

私、クリスタルリモートビューイングを

受けたんです。

 

 

 

 

 

 

クリスタルリモートビューイングとは、

過去世、未来世、やいろいろな時代、

他の惑星や銀河にも行き、

そこから能力をもらうこともできるという、

かなり画期的な技術です。






自分で映像をみていくため、

イメージが苦手な方も、

このセッションを受けると

みえやすくなっていきます。

 

 

 

 

 

イメージとしては、ヒプノに近いけれど、

自分の中に深く入る、というよりも、

どんどん広げていくような、

そんな感じがします。

 

 

 

 

 

 

でね、二つの時代に行くのと、

会いたい人に1人会いに行ったんですよ。

 

 

 

 

 

 

まず、1つ目は、今世で私の使命に必要な能力を

使っている時代。

 

 

 

 

 

 

そしたら最初、ザッピングしてる感じになっちゃって、

よくみえませんでした。

 

 

 

 

 

 

で、もう一度やり直したんですよね。

 

 

 

 

 

 

そしたら。

 

 

 

 

 

 

 

あれ?ここって・・・地球・・・か?

 

 

 

 

 

 

なんか、そこには、地球上のモノでいうと、

小さな噴火というか、小さな青い炎のような

そんな感じのモノがありました。

 

 

 

 

 

 

で、生命体もいました。

 

 

 

 

 

 

見た目は映画のモンスターズインクに

出てくるような、

可愛らしいモンスターみたいな、

なんかそんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

で、次の場面に移ると、

今度は宇宙船の中でした。

 

 

 

 

 

 

この宇宙船、私、知ってました真顔

 

 

 

 

 

 

で、私は宇宙から地球をみていました。

 

 

 

 

 

 

地球の光を高めるために

地球にやってきたのです。

 

 

 

 

 

 

その能力を今世で使えるように

していただきました。

 

 

 

 

 

 

普通の人は、たいていどこかの過去世なので、

つまり、地球人なので、

その人生が終わるところを見届け、

その時の思いを昇華させてます。

 

 

 

 

 

 

が、私は特殊だったので、

そこはカットされました。

 

 

 

 

 

 

で、次に中間世に行きました。

 

 

 

 

 

 

中間世とは、前世と今世の間のこと。

 

 

 

 

 

前世亡くなったあとに、

一旦、天に還りますよね。

 

 

 

 

 

その後、今世生まれる前に、

「これをしよう!」

と決めて生まれてくるので、

今世やるべきことがわかるのです。

 

 

 

 

 

でね、私、そこに行ったらね、

そこに数人いたんです。

 

 

 

 

 

で、探したら、女の人がいて、

その人は私の前世っぽい。

 

 

 

 

 

 

話かけたら、どうやら私は

今世これをやろう、と思っていなかったんです。

 

 

 

 

 

 

なんというか、集大成というか、

宇宙から地球に来た時の使命というか、

つまり地球を輝かせるという、

それについてとりかかる、

というものだったんです。

 

 

 

 

 

 

これも特殊だったようですが、

まあ、自分的にはとても納得。

 

 

 

 

 

 

通常はここで使命がわかることが多いので、

とってもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

そして、その後、会いたい人を1人選びました。

 

 

 

 

 

 

おじいちゃんもおばさんも

結構普段から会ってるので、

ここは普段会えない人にしようと思いました。

 

 

 

 

 

あ、そうだ、卑弥呼だ。

 

 

 

 

 

 

そう思い、卑弥呼に会いに行くことにしました。

 

 

 

 

 

 

すると、綺麗な女の人が近づいてきました。

 

 

 

 

 

特に思い入れがあったわけではなかったので←失礼

 

 

 

 

 

特に聞きたいことがあるわけではないんだよなぁ、

って思っていたら、

 

 

 

 

 

映像でシャーマンをやっているところとか、

雨乞いしてるところとか、

いろいろとぱぱぱーっとみせてくれました。

 

 

 

 

 

で、私が、あれ?もしかして、

私、卑弥呼の娘の壱与なのかな?

とちらっと思いました。

 

 

 

 

 

すると、卑弥呼が言いました。

 

 

 

 

 

あなたは私で

私はあなただ

 

 

 

 

 

その途端、地震が起こりました。

現実で笑

 

 

 

 

 

一緒にいた人たちも

「さっき地震ありましたよね」

って言ってたので、

夢じゃないです。

 

 

 

 

 

おそらく、その時、

次元が変わったのです。

 

 

 

 

 

地球の、かどうかはわかりませんが、

私と私の周りにいる皆様の次元は

変わっています。

 

 

 

 

 

一晩寝て起きたら、

人間としての悩み事や問題は

どうでもよくなっていました笑

 

 

 

 

 

巷でよく言われていますが、地球の次元をあげるためには、

人間の次元上昇が必要になってきます。

 

 

 

 

 

 

つまり、人間の霊性、霊格をあげることです。

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている皆様、

具体的に何かやる、と決まってないのですが、

時がきたら、よろしくお願いしますグラサン

 

 

 

 

 

 

また、このセッションは今後やらせていただきますので、

ご興味ある方はお問い合わせくださいませ。

遠隔ではできないので、対面のみになります。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、自分で映像をみなくてもいいから、

過去世の封印を解除して、その時の能力を開花させたい

という方は、過去世の封印解除もできますので、

こちらも気になる方はお問い合わせくださいね💫

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

 

先日は楽しみにしていたイベント

「天使の遊び場」不参加事件が勃発。

 

 

 

 

 

 

無理すれば行けるよなー、とか、

いろいろ悩みましたが、

断腸の思いで決断しました。

 

 

 

 

 

 

自分で言うのもなんだけど、

結果、英断だったと思います。

 

 

 

 

 

 

ゆっくり休むことができたし、

しかも、きっと、イベントも

私が不在だった方が良かったんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

ん?

それはそれでなんだか寂しいが。

 

 

 

 

 

 

なので、反省はしてますが、

後悔はしていません。

 

 

 

 

 

 

でも、イベントの件は、

ご興味持っていただいていた方へは

申し訳ないので、プレゼントセッションを

しようかと思います。

 

 

 

 

 

 

後ほど改めて募集させていただきますねー。

 

 

 

 

 

 

ではでは、光の皆様ごきげんよう🌈

 

 

 

 

 


今更ながら、LINE公式始めました

お友達追加いただいたら、

新月、満月ヒーリングも

お受け取りいただけます。

 

 

 

 

お友達へのプレゼントとして、

 

特典1:毎月の新月ヒーリング

特典2:毎月の満月ヒーリング 

特典3:お財布ヒーリング 

特典4:30日間のプロテクション 

特典5:お気楽お話セッション(zoom 20分)

 

 

 

 

 

上記の5大特典をおつけします♪

 

 

 

 

 

お友達になってね😍

 

友だち追加

 

 

 

 

 

お友達追加いただいたら、

メッセージが2つ届きます📩

 

 

 

 

また、思いつきでブログ等の告知なしで

いきなりヒーリング等のご案内をします。

 

 

 

 

気になる方は是非ラブ

 

 

 

 

 

お悩みがあってもなくても

お話してみたい方はこちらもどうぞ💕

 

>>願望実現セッション<<

 

願望実現と謳っていますが、

今のあなたに強い影響を及ぼしていて

足枷のような状態になっている過去世を

終わらせることもできます。

 

 

 

 

あまねさんって何ができるんですか?

ってよく聞かれて困るのですが、

基本、何でもできると思います。

 

 

 

 

何を学んできたのかはこちらの下の方に

書いてます

 

>>プロフィール<<

 

 

 

 

 

また、

こういった事を学びたい、

講座を作って欲しい、

などありましたら、

構築していく事も可能です。

お問い合わせからリクエストくださいませ。

 

>>お問い合わせ<<

 

 

 

 

 

宇宙からエネルギーを下ろして

ヒーリングしたい人はレイキがおすすめ。

宇宙との繋がりも深まります。

 

>>臼井式西洋レイキ伝授講座<<

 

日常での使い方、

あまねならではの小技もお伝えしますラブ

 

 

 

 

 

宝石カードヒーラー養成講座は

11月から大幅に変わります💎

お楽しみにウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル2016年以前にお世話になっていた団体とは現在全く関わりがありません。

そちらのエネルギーワークや講座などは、当方からのご提供は終了しておりますので何卒ご了承くださいませ。

お世話になった皆様への愛と感謝と共にラブラブ