私に裏切られて孤独死した同居人 | 魅力開花☆愛もお金も手に入れる☆願いを叶えて霊性も高めるレッスン☆ヒーリングサロン☆

魅力開花☆愛もお金も手に入れる☆願いを叶えて霊性も高めるレッスン☆ヒーリングサロン☆

お悩み解消・願望実現・運命転換・毎日を楽しく過ごしたい方

本来の自分とは違う潜在意識があるから、なかなか上手くいかないだけ。
潜在意識を変えて、本来の自分を生きていきたい方へ♪

 

私に裏切られて孤独死した同居人

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます😊

あまねです⛩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔻カルマを解消したい方にもおすすめ🔻

モニター様は3月末受付まで

 

 

 

 

 

 

3月18日(土)は「天使の遊び場」(品川)に

遊びに来てね♪入場無料です💕

 

 

 

 

 

 

 

最近、潜在意識の書き換えにハマっています。

 

 

 

 

 

 

 

身近な人であればあるほど、

過去世で何かある人が多いですよね。

 

 

 

 

 

 

親もそうだけど、私は同居人にも感じていました。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前までは、なかなか核心に

触れられなかったのですが、

ふと、「今だ!」という神の啓示が降りてきたので笑、

同居人を相手にセッションをしてみました。

 

 

 

 

 

 

同居人は特にスピリチュアルを信じている人ではないので、

怪しまれるかと思いきや、

案外すんなり話をしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

すると、どうやら、過去世で

私に裏切られ、孤独死した、

らしいのです。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり。

 

 

 

 

 

 

 

驚愕もしましたが、

以前から、なーんかことあるごとに

私のこと、ヤっちまおうと思ってないか?

と感じることが多々あったので、笑、

納得。

 

 

 

 

 

 

 

過去世を終わらせて、思い込んでいる

思考パターンを書き換えて、

ヒーリングもして、

傷ついた魂とか、

いろいろワークをしました。

 

 

 

 

 

 

 

すると。

 

 

 

 

 

 

 

何故か私がすっきり!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか軽くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

シータヒーリングで出来ることは

潜在意識の書き換えだけではありません。

 

 

 

 

 

 

他にもいろいろ出来るし、

私は理由が知りたいし、

納得したいので、

私は今のところ気に入ってます。

 

 

 

 

 

 

 

セッションすると、

クライアントさんがご自身のエネルギーを

取り戻していく様に、いつも感動します。

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識の書き換えは、

違う自分になるのではなく

本来のご自身に戻る過程だと

私は考えています。

 

 

 

 

 

 

 

今の思い込みが決して間違えているわけではなく、

辛い思いをして何かの経験をするのではなく、

もっと楽しく何かの経験をしていった方が

楽しいよね💕っていう感じです。

 

 

 

 

 

 

 

そんなお手伝いをしていきたいなって

思っていますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

どんな感じなのか体験してみたい方は

3月18日(土)の「天使の遊び場」で

潜在意識の書き換えや過去世リーディングを

イベント価格でお受けいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルセッションを受けてみたい方は

個人セッションをご検討くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

フルセッションでは私のありとあらゆる技術を

使わせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

また、シータヒーリングを学んでみたい方は

シータヒーリングセミナーを

ご検討くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

セミナーをお受けいただくと

スピリチュアルに興味のない方でも

自分にも周りの人にもできるので、

とってもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シータヒーリングセミナーの日程です。

 

 

 

 

 

 

💎シータヒーリング基礎DNAセミナー💎

 

3月31日(金)〜4月2日(日)オンライン

4月14日(金)〜16日(日)オンライン

4月28日(金)〜30日(日)銀座

 

・脳波について

・シータヒーリングでの瞑想

・リーディング

・ヒーリング

・グループヒーリング

・思い込みの4つのレベル

・筋肉反射テスト

・思考パターンの書き換え

・感覚・感情の創造

・掘り下げ

・守護天使

・ウェイワード(浮遊霊)

・サイキックアタック

・ソウルメイト

・ソウルフラグメント

・願いの現実化

・未来のリーディング

・DNAへの働きかけ

 

【時間】

10:00〜17:00

 

【受講料】

62,000円(税込、教材費込)

 

【受講条件】

どなたでも

 

【配布物】

・基礎DNAプラクティショナーマニュアル

・書籍「シータヒーリング」(ナチュラルスピリット刊)

・修了証(全カリキュラム参加の初受講の方のみ)

 

 

 

 

 

 

 

💎シータヒーリング応用DNAセミナー💎

 

4月21日(金)〜23日(日)オンライン

 

・感覚・感情の創造の方法

・感覚・感情のダウンロード

・3つのR

・存在の7つの層

・浮遊記憶

・胎内の赤ちゃんに愛を送る

・傷ついた魂

・植物に出会う

・先祖とつながる

・マニフェスト(現実化)する

・ハイアーセルフと話す

・未来を思い出す

 

【時間】

10:00〜17:00

 

【受講条件】

基礎DNAセミナー受講済みの方

 

【受講料】

62,000円(税込、教材費込)

 

【配布物】

・応用DNAプラクティショナーマニュアル

・書籍「応用シータヒーリング」(ナチュラルスピリット刊)

・修了証(全カリキュラム参加の初受講の方のみ)

 

 

上記以外の日程をご希望の方も

ご相談下さい😍

 

 

 

 

 

 

備考欄にご希望日をご記載下さいませ。

上記日程以外もお気軽にご相談下さいね💕

 

 

 

 

 

 

 

宝石カードヒーラー養成講座(オンラインor対面)、

臼井式西洋レイキ伝授講座(対面のみ)も募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

あなたもエネルギーを使いこなして

毎日を楽しく、軽やかに過ごす人生に

シフトチェンジしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、光の皆様ごきげんよう🌈

 

 

 

 

 

 

 

愛と感謝を込めて

あまね

 

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

お得な情報を発信💕

🔻こちらをクリック🔻


 

 

 

 

 

お友達追加いただいたら、

メッセージが3つ届きます📩

 

 

 

 

 

 

また、思いつきでブログ等の告知なしで

いきなりヒーリング等のご案内をします。

 

 

 

 

 

 

気になる方は是非ラブ

 

 

 

 

 

 

お悩みがあってもなくても

お話してみたい方はこちらもどうぞ💕

 

>>願望実現セッション<<

 

願望実現と謳っていますが、

今のあなたに強い影響を及ぼしていて

足枷のような状態になっている過去世を

終わらせることもできます。

 

 

 

 

 

 

あまねが何を学んできたのかはこちらの下の方に

書いてます

 

>>プロフィール<<

 

 

 

 

 

また、

こういった事を学びたい、

講座を作って欲しい、

などありましたら、

構築していく事も可能です。

お問い合わせからリクエストくださいませ。

 

>>お問い合わせ<<

 

 

 

 

 

宇宙からエネルギーを下ろして

ヒーリングしたい人はレイキがおすすめ。

宇宙との繋がりも深まります。

 

>>臼井式西洋レイキ伝授講座<<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル2016年以前にお世話になっていた団体とは現在全く関わりがありません。

そちらのエネルギーワークや講座などは、当方からのご提供は終了しておりますので何卒ご了承くださいませ。

お世話になった皆様への愛と感謝と共にラブラブ

 

 

 

 

#ライトワーク #ヒーリング #高次元 #次元上昇 #ガイア #地球 #宇宙 #スピリチュアル #星から来たあなた #宇宙仲間 #アンドロメダ #銀河 #星が好き #星が好きな人と繋がりたい #宇宙が好き #宇宙が好きな人と繋がりたい #天照大神 #大国主神