感謝とそして、平和を祈った日 | 魅力開花☆愛もお金も手に入れる☆願いを叶えて霊性も高めるレッスン☆ヒーリングサロン☆

魅力開花☆愛もお金も手に入れる☆願いを叶えて霊性も高めるレッスン☆ヒーリングサロン☆

お悩み解消・願望実現・運命転換・毎日を楽しく過ごしたい方

本来の自分とは違う潜在意識があるから、なかなか上手くいかないだけ。
潜在意識を変えて、本来の自分を生きていきたい方へ♪

 


感謝とそして、平和を祈った日



 

 

 

いつもありがとうございます😊

あまねです⛩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日はあまねの爆誕祭でした。

 

 

 

 

 

 

 

いろんな方からメッセージなどいただき、

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

地元横浜でブイブイ言わせてきました😎

 

 

 

 

 

 

 

image

信号が変わるのが気になって

必死の形相のあまね

 

 

 

 

 

 

 

みなとみらいをウロウロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして知りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

海上保安庁の資料館。







 

 

 

 

 

 

 

なんとなく入ってみたのです。

 

 

 

 

 

 

 

そこには某国からの本物の

工作船がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

装備なども展示されていたのですが、

かなり本格的。

 

 

 

 

 

 

 

彼らの本気度が伝わります。

 

 

 

 

 

 

 

銃 撃戦の後もしっかりと残っていました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、順路を進んでいくと、

実際の銃 撃戦の様子のビデオが

上映されていました。

 

 

 

 

 

 

 

その様子は、もはや戦 争

 

 

 

 

 

 

海上保安庁の皆様の緊迫した

生々しい音声も流されています。

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

激しい銃 撃戦の最後は。

 

 

 

 

 

 

 

 

某国の工作船は自爆。

 

 

 

 

 

 

 

とっても切ない気持ちになりました。

なんなら泣きそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

彼らの素性はわかりませんが、

家族がいたのかもしれません。

本当は将来の夢なんて

あったのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

訓練されて、自爆することが

当然のことだったのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

でも、そこには確実に生命があったわけで。

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、これって、私たちは無関係なのか、

って話なんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

確かに関係者ではない。

 

 

 

 

 

 

 

私たちは戦いたいって普段は思ってないと

思います。

 

 

 



 

 

 




 

でもね、日常でやってることってどうでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

マスクはした方がいいんだ

マスクはしない方がいいんだ

 

 

 

 

 

 

 

注射は打った方がいいんだ

注射は打たない方がいいんだ

 

 

 

 

 

 

私の方が正しい、あなたは間違っている

 

 

 

 

 

 

 

私の方が、私の方が

 

 

 

 

 

 

 

これって、争ってますよね。

 

 

 

 

 

 

 

以前もどこかで書いたかもしれませんが、

争いのエネルギーは戦 争のエネルギーと

同じなんです。

 

 

 

 

 

 

 

争ってるつもりはないのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

でも、自分の意見は正しくて、

自分の違う意見は間違っている。

 

 

 

 

 

 

 

そういう考え方でいると、

自分の意見がいかに正しいのか、

を証明するために、

結局、論争になるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

私は、みんな違う意見があって当たり前だと

思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

自分と違う意見や考えを持つ人を

認め合うことが出来れば、

争うことは不要になるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

私とは意見が違うけれど、

そういう考え方もあるんだね。

 

 

 

 

 

 

 

そういう世の中になったらいいなって

改めて思ったのでした。







私の想い、ちゃんと伝わったかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

そして、あんな危険な状況にさらされ、

頑張ってくださっている

海上保安庁の皆様にも、

お一人お一人に感謝の気持ちを

お伝えしたくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

このブログは絶対見てないと思いますが笑、

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

平和に感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

image

やってみたかったやつ。

 

 

 

 



 

 



 

ではでは、光の皆様ごきげんよう🌈

 

 

 

 

 

 

 

愛と感謝を込めて

あまね

 

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

お得な情報を発信💕

🔻こちらをクリック🔻


 

 

 

 

 

お友達追加いただいたら、

メッセージが2つ届きます📩

 

 

 

 

 

 

また、思いつきでブログ等の告知なしで

いきなりヒーリング等のご案内をします。

 

 

 

 

 

 

気になる方は是非ラブ

 

 

 

 

 

 

お悩みがあってもなくても

お話してみたい方はこちらもどうぞ💕

 

>>願望実現セッション<<

 

願望実現と謳っていますが、

今のあなたに強い影響を及ぼしていて

足枷のような状態になっている過去世を

終わらせることもできます。

 

 

 

 

 

 

あまねが何を学んできたのかはこちらの下の方に

書いてます

 

>>プロフィール<<

 

 

 

 

 

また、

こういった事を学びたい、

講座を作って欲しい、

などありましたら、

構築していく事も可能です。

お問い合わせからリクエストくださいませ。

 

>>お問い合わせ<<

 

 

 

 

 

宇宙からエネルギーを下ろして

ヒーリングしたい人はレイキがおすすめ。

宇宙との繋がりも深まります。

 

>>臼井式西洋レイキ伝授講座<<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル2016年以前にお世話になっていた団体とは現在全く関わりがありません。

そちらのエネルギーワークや講座などは、当方からのご提供は終了しておりますので何卒ご了承くださいませ。

お世話になった皆様への愛と感謝と共にラブラブ

 

 

 

 

#ライトワーク #ヒーリング #高次元 #次元上昇 #ガイア #地球 #宇宙 #スピリチュアル #星から来たあなた #宇宙仲間 #アンドロメダ #銀河 #星が好き #星が好きな人と繋がりたい #宇宙が好き #宇宙が好きな人と繋がりたい #天照大神 #大国主神