11月になりました。
キューッと冷え込んできて、秋本番ですね。

さて
「Blue Rose Music Party 2016」まで1ヶ月を切りました。



各所にこのチラシを置かせてもらい、
会場との打ち合わせも終え、
本番が近づいてきました。

いつも準備はゆっくりペースのBlue Rose、これから本番までの1ヶ月で気合と集中力と団結力と笑いを注ぎ込んで、ガッチリ仕上げていきます。

ちなみに今、一番時間をかけて、夢中になって準備しているのは、とある曲のお楽しみ演出。ノリのいいメンバーたちのアイデアは止まるところを知りません。

さて今回は一体何が出てくる??

あ、もちろんその合間に曲の練習も怠りなくやっております。初披露の新曲、お馴染みのあの曲取り混ぜて、楽しいステージにしていきますよ。

そんな愉快なメンバーでお届けする
Blue Rose Music Party2016

京急鶴見駅からも、JR鶴見駅からもすぐそばという立地のいい会場で、
大勢の皆さまのご来場をお待ちしています。