秋も深まってきましたね

お久しぶりの
フルートピアノアンサンブル
Blue Roseです!

9月22日に開催した

3年ぶりのBlue Rose Music Party

無事に終わり

今頃は冬眠に向けて一直線と
思われてるかな?

いえいえ、
11月はじめに2日連続で本番があり
(しかも演奏する曲がほぼ違うグラサン
そこに向けてふたたび練習に励んでいます

これが練習風景下矢印
これは葉っぱで
これはロケット(イカじゃないよ!)

ん???

そうなのです
某保育園での本番は
フルート吹き3人が
自作の巨大タングラムを操り
フルートとピアノの音色に乗せて
お話を繰り広げます

タングラムの後ろ側では
慣れない姿勢にピクピクふらふらの3人が
少しでも「らしく」見せようと
頑張っております!
(なかなかに体力いる!)

もうひとつの本番では
ご存知この曲を下矢印

バレエサークルのお子さまたちのダンスとの
コラボでお届けします!

この前の練習で顔合わせしたのだけど
すごく可愛くて、メンバー一同メロメロでラブ

この曲の明るく弾けた元気な感じ
伝わると思うなー
楽しみー


これらの本番は
クローズドな場所での演奏なので
どなたでもとは言えないのが残念だけど

どこで演奏しようと
Blue Roseは全力投球炎

観客の方々と一体になる
楽しいステージを繰り広げますよー

あ、ちゃんと普通の曲もやります!!
(今さらですが
Blue Roseは劇団ではなくて
アンサンブルのグループ!笑笑)

あと1週間ちょっと、頑張ります!

みなさまもどうぞよい秋をーイチョウ