初めましての方も、お久しぶりの方も

こんばんはニコニコ

祈乃香です


この度、ブログをリニューアルさせていただきました!!


過去の記事が黒歴史になりそう()だったのと、

気持ちを一新したいな、

生まれ変わりたいな、

と思いまして・・・



ただ、ブログを消しちゃうと、

面倒くさそうだったので、

記事を削除or非公開にして、

ブログ名を変えました(笑)



ブログ名の「アップルロワイヤル」とは、

カクテルの名前です。

私の誕生日酒(4/8)で、

カクテル言葉が

''センスに溢れた内面美人''

何かいいなぁと思ったので採用しました(笑)←


リニューアルしたという事で、

今回は自己紹介をしますキラキラ


名前:
祈乃香(きのこ)

誕生日:
4月8日

職業:  
看護学生

好きなもの:
ジャニーズ、アニメ、マンガ、小説、甘い物

好きなジャニーズ:
Hey! Say! JUMP
(有岡寄りの箱推し)
ジャニーズWEST
(濵田寄りの箱推し)
関西ジャニーズJr
(西畑・正門・室の間で心揺れ動いてます←)

ジャニヲタ歴:
2年くらい(2017.10現在)
母親がジャニヲタでジャニーズカウントダウンは物心着いた頃から毎年見ていて、V6が特に好きだったけど、担当グループがあったわけではなく、ヲタクって程ではなかったです。

その他:
腐女子歴10年
やぶいの、まさにし信者←


ん〜このくらいでええかな??

なるべく更新できるように頑張りますグッ


ばいちゃヾ(。・v・。)