こんばんは

祈乃香ですニコニコ


今日は学校が休みだったので、

10:30まで寝てしまいました…笑


起きてすぐに着替えて、

近くのスーパーへ。

チーズトーストが食べたくて、

ついでに何か安いのないかなぁって

お肉コーナーや野菜コーナーをウロウロ。


購入したもの:
ベーコン、カットレタス、
シーチキン、2枚入の厚切りパン(半額)


何にしようか悩みすぎて、

予定より長くスーパーに滞在してしまった…。


家に帰り、すぐに調理開始。

メニュー:
焼いたベーコン
目玉焼き
レタスとシーチキンのサラダ
厚切りチーズトースト
ホットココア

{9F19F4DD-6CD3-4F3A-89B4-CCBA1B7A5002}

あまり美味しそうに見えない不思議…えー?

朝食というより、時間的にブランチでした。

食べ終わったら片付けをして、

飼ってるウサギのトイレ掃除。

からの、掃除機を家全体にかけました。

終わった頃には14:00になっていて、

16:00からバイトだったので、

着替えて、コンタクト入れて、化粧して、

余裕をもって家を出れました。


休みだからって、遅くまで寝すぎたな…

と反省ショボーン



たまには、料理(と言える程手はこんでない)するのもいいですね。

また今度やってみようかな。

次は手の込んだものを作ってみたいです。


それから、休みの日でも8:30まで起きれるように頑張ります!!


ばいちゃヾ(。・v・。)