お久しぶりです。祈乃香です。

 

無事最終学年に進級することができ、

新学年スタートと同時に実習がスタートしました。

先週1クール目を無事に乗り越え、今週は学校で講義。

ゴールデンウイークが明けてすぐに2クール目の実習開始というハードスケジュール。

もうがむしゃらに頑張って乗り越えるしかないんですよね…

弱音や愚痴を吐きながらでも頑張っていこうと思います。

 

人は1年間共に過ごすと、合う合わないが出てくるのだな…

と実感しているところです。

学校では一緒にご飯を食べたり、行動を共にすることが多かった人が

過ごす時間が長くなればなる程、

(あれ?私と価値観が違う…。言っていることが理解できない…)

と思うことが増えていきました。

距離を置くにも相手は敵に回すと面倒な相手だし、

実習で同じグループなわけではないので、

半年近くはそんなに関わることもないし、

適度な距離を保って接していようと思います。

 

さて、学校の話はここらへんで終わりにして…

 

ここからは趣味の話↓↓

 

実は去年の夏あたりから、高校時代にハマっていた

ハイキューにまたハマりだしました!!

 

高校の時は青葉城西の国見ちゃん推しだったのですが、

再熱後の推しは梟谷の赤葦くん。

というか、どの学校も好きなのですが(各校に推しが最低一人いる感じ)、

特に東京の梟谷と音駒が大好きですラブ

 

HQは“THE青春!”って感じがするし、

毎話泣かされますえーん

 

今ここでHQについて語りだすと止まらなくなりそうなので、

後日HQを思う存分語ろうかな…笑

 

そして、HQがきっかけで声優沼にも落ちてしまいました笑い泣き

元々、下野紘さんと梶裕貴さんが好きだったのですが、

新たに、逢坂良太さんと内山昂輝さんの沼にも落ちちゃいましたよ…笑

 

声優さんについても後日語ろうと思います。笑

 

今日は学校のことと、今のブームの報告でした!

 

ばいちゃ(。・ω・)ノ゙