アナログカフェ in 恵比寿コーヒー


投稿写真



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

女の子で充電

…というとへんな響きですが。

同じ高校だった友人と夜デートしてきました❤❤


綺麗だし仕事もしっかりしていて芯のある子だって思ってて。


みんなで集まる事が多く、じっくりお話なんていつぶり?!

ってなかんじでしたが。



いろーーーんな話ができて、
頑張ってる彼女の姿を見られて、


何だかいいものもらった気がします(*´ω`*)ハート



彼女の仕事場の近くで会ったのですが

カフェ好きだよね?ニコニコ


って下調べしておいてくれて。。!
なんてジェントルマンハート


カフェ二軒行っちゃいました(^q^)

写真撮り忘れてしまったけれど、一軒目は
マーサーカフェ・ダンロに行きました。
暖炉がある、お洒落なお店でご飯もおいしかった。。。!!





年末年始のバタバタが落ち着いたらまた会いたいキラキラ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

最近のお気に入り。。。
スタバのジンジャーブレッドラテが好きすぎるジンジャーブレッドマンハート



マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン

マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン

マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン

何回飲んでるんだろう?w

終了するまで通わなきゃコーヒー



#カフェ #恵比寿 #マーサーカフェダンロ #アナログカフェ #girlstalk