四月になりましたなぁ。

桜もそろそろ満開の兆しを見せる東京ですハート



セカオワのライブの余韻に浸りつつ、
五月のSuGのライブチケットを取りました。

たのしみ過ぎるショボーン


行かれる方、是非お声がけ下さいませ。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



先月にアボカド大好きな友達と

原宿のアボカドカフェに行ってきました音符

最寄りは明治神宮前駅。



マドッシュ というお店ですキラキラ


まず、アボカドスムージーが濃厚で美味!!



好きなシロップでカスタム出来るのも面白かったカップケーキ

朝ご飯に飲みたくなります!!




他のお食事メニューは、
カレー、タコライス、ねぎトロ丼、サーモン丼、


なんでもアボカド入りラブラブ




まあるく、くり抜かれたアボカドが可愛らしい(´∩ω∩`*)


友達の息子くんも、もりもり食べてましたにやり




食材に特化したお店はこだわりがあって面白いハート



また伺いたいと思います^^




#カフェ
#アボカド
#原宿
#ランチ