大好きな友人と、久々に会えることになったので


ご飯とショッピング目的に表参道へマカロン



またしてもEATMEに立ち寄り、
TOKYU PLAZAも散策ラブラブ



行ってみたかった ISETAN MIRRORにも立ち寄ってブラシ付けまつげ

メイク知識豊富な友人にアドバイスを沢山もらいました( *˙ω˙*)و



休憩カップケーキ


 islandvintagecoffee

表参道で初めて入ったカフェでしたキラキラ
アサイーボウル美味しかった^^



その後、ひっっさしぶりに原宿方面にお買い物へあしあと



ひょこっと入ったお店が
十字架FERNOPAA十字架



人間、好きなものの原点て中々変わらないものですね
帰ってきた感乙女のトキメキ(´^ω^`)ブフォ



おねいさんとtalkしながらのお買い物!
めっちゃ楽しかったです!!!



おねいさんみたいになりたい。。(〃 ̄)-~ポ-

また伺います(*´ー`*人*´ー`*)ふんわり風船ハート




その後も友人とふらふらおすましペガサス




※実物と異なる場合が御座います。




お夕飯もご一緒し、
充実した一日になりましたラブラブ




女子トークは尽きぬキラキラ


次会うときは、またお互い色んな報告できるといいなショボーン





ⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹ

クマムシくん オマケ クマムシくん


帰宅後に着てみたよっ



おねいさんと色違い(*ノωノ)ハート
沢山着るぞハート