熊本が震源の地震、各局報道が続いてますが

皆様ご無事でしょうか?

大丈夫でしょうか(  ´•௰• ` )?




関東は、その直前に余震らしきものがあり、

震度2を、観測しましたが
特に不便はございません。




宮城の震災を思い出しては

早く穏やかな日常に戻れ、と
と願うばかりです。







╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋


眠れんかったのでネイルをしておりました プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━




普通の日常ってありがたい。本当に。




アメーバで交流のある方々の実家や、
ご当人様が無事であること、

ほっとしました。



自粛、不謹慎、という言葉が出て仕方ない事もあると思いますが


何も発せず、どこにも動かずでは
何もしてないのと変わらないのではと
感じています。



事態に敏感になりつつ
出来る事から。
頑張りたい、頑張ろう。




皆さんが眠れますように。





お役に立つかわかりませんがリンク貼らせてください


ふんわり風船星現地情報 クマカフェさんより
http://www.kumacafe.com/jishin/


ふんわり風船星熊本支援 私たちが今出来る事とは
http://news.yahoo.co.jp/story/151