昨日は。。。


ニコ超会議のHISASHIだとか千本桜だとか
金爆のニコ生とかMステとかバスリズムとか

なんやらかんやらあった日な理由で。



若干、パンクするんじゃないか宇宙人くん
という勢いで幸せ物質が分泌されていました(単純)


好きなものや人が多すぎて  
見放されてしまいそ///(^ω^)ペロペロ





長い前置きですみません。




SuGのボーカル、武瑠くんのブランド
Million $ orchestra
のWeb販売がある日だったんです(^ω^)



一番欲しかった苺のパーカー即完売Orz




美容院で髪を切ってもらいながら
充電気にしながら


サイズ感が分からないこともあり、
商品決まらず、どんどん完売してゆく中




夜になって、
武瑠くんからの


初・リプ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂キターーー!!!!


ミリオンですね、分かりました(^ω^ ≡ ^ω^)


※絵文字がゴロゴロしてるのが私のメッセージです



なんたる嬉しさ*・゜゚・*:.。..*・'(*゚▽゚*)'*:.。.・゜゚・*



そしてラフォーレ原宿に、ミリオンのサイズ感を確かめに行こうと決心したであります。


何があるかわからんから面白くもあるよな。
ネットってすげいです。

武瑠くんありがとうショボーン




そんな間に



気になっていたシールエクステをつけてもらって、
わたくしめはこんな感じに成りました(*º∀º*)

前髪を厚めにしてもらっています。



いきなりのお願いにも関わらず、笑顔で対応して頂きました。

アフィーロの小吉さん、スタッフの皆様、いつもありがとうございますハート


お洋服はEATMEで注文していたものジンジャーブレッドマン



ミリオン(と、EATMEにも←)行きゅよ!!!((((っ・ω・)っ