鷲宮神社絵馬奉納75枚目☆ | コリンの鷲宮巡礼記

コリンの鷲宮巡礼記

埼玉県・鷲宮での巡礼、何気ない日常、たまに旅行に行った時の旅日記など書いていきます♪ゆる~りとした気分でドゾ☆(・∀・)

先週14日の日曜日、鷲りに行きますた☆
(鷲る…鷲宮に行く、という単語を略した用語。主に鷲宮巡礼者の間で使われる事が多い)






今日は暑くもなく寒くもなく
過ごしやすい陽気(´∀`)





さて、始めようφ(・∀・)

絵馬制作開始なう!



カリカリ…


カリカリ…


しばし小休止…







…今日の神社、人多くね?(・ω・)

そうか、今日は七五三か。

どうりで着物姿の娘が多いわけだ☆



再び絵馬制作開始φ(・ω・)


カリカリ…


約3時間後完成!




(・∀・)ノ





…まどかじゃないよ!
ゆーちゃんだよ!!


はい。
劇場版・魔法少女まどか☆マギカ公開中
という事で、
見ようによっては
鹿目まどかにそっくりな小早川ゆたかを今回は描きました☆


アルティメットゆたか様と名付けよう!
\(°∀°)/



更に、この日の夜は
僕達、鷲宮巡礼者がよく行く店
「和風スナック記念日」さんにて
らき☆すたキャラ・高良みゆきさんのお誕生日祝賀会が行われました☆


ちなみに、この記念日という店は
東武鷲宮駅を降りて、左手に歩いて1分の場所にあるお店です。


…壁に絵が描かれている店といえば
わかる方も多いのではないかとw







そんな店内はらき☆すた一色!





集まったファンでみゆきさんお誕生日会が行われました☆





気合いの入ったみゆきさん(・ω・)



気合いの入ったケーキが出てきた(・∀・)



みゆきさんおめでとー!\(・∀・)/


…と、一足早いみゆきさんお誕生日会はらき☆すたファンによって盛大に行われました。
(本当の誕生日は10月25日ですw)



こうやって僕達は
らき☆すたキャラクターの誕生日もしっかりお祝いしています♪


大好きなキャラクターをお祝いできるのは自分事の様に本当に嬉しいですからね☆(・∀・)