ママのSOS! | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

昨夜、突然、陣痛以来の腹痛に襲われたわたし。

おっとは不在。
チビ2人。

しかし、激痛で動けない。
中腰から動けなくなってしまったわたしを、最初は笑って見ていたなーさんも、次第にタダごとではない!と気付き、あたふたε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


な 「ママ!頑張って!大丈夫!?」

私 「なーさん~ 痛いよ~ どうしよう‥」

な 「パパにお電話!!ママ!何番やった!?」

私 「090の~~」


家の電話から、おっとに慌てて電話をかけるなーさん。

おっとは、もうすぐ帰ると言ったらしいが、痛みは益々上昇気流に乗り、わたしのお腹と背中は、お祭状態(>_<)


背中が痛い‥
ヤバい‥膵炎?
胃潰瘍か??

こんな時に、なんちゃって看護師時代の知識がグルグル‥。

ん。
右の腹が痛い‥。
もしや、おぬし!盲腸かっ!?
いま盲腸は困る!
わたしが入院したら、
どうなるんじゃ~~

激痛の中、頭フル回転!


痛い~~と七転八倒するわたしを見て不安げなうーさんは泣き出し、
なーさんはわたしの名刺を持って来て、わたしのおでこに貼ると、

「ママ!良くなるからねっ!」


...((((((^_^;)御札かいっ!?


私 「なーさん、もしかしたら、ママ病院行かないといけんかもしれんな~」


な 「ダメっ!病院行ったらいかん! 子供だけになってしまうやん!
うーさんはすぐ泣くしっ!!
ママがいいもん!」


とうとう泣き出したなーさんだが、わたしの背中を擦ってくれたり、再度おっとに電話したり‥

でも、挙句の果てには、
「ママ!ウ○コ行ってきいっ!!(大泣)」


違うってば‥‥(笑)


はて。
わたしは何か変な物でも喰ったのか‥?
いや、記憶にない。

覚えがあるのは‥

年末年始の暴飲暴食!!(ΘoΘ;)

数日に渡る暴飲暴食に、わたしの胃腸が、ついにくたばってしまったに違いない‥‥。

そう思ったが、
心配している家族に、
食べ過ぎだとは言えず‥今日も胃はシクシクしている‥。


まぁ、一応、健診にでも行くかぁ~~。