なーさんのチップスター | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

昨日。
帰宅するなり激泣きの なーさん。


「もうっ!誰が食べたっ!?(泣)」


テーブルに置いてあったチップスターが減っていた。


私 「パパじゃない?
パパお菓子好きやから~~」


な 「!!もうっ(怒)!パパなんて大嫌いっ!!」


怒ったなーさん、
おっとのタンスから靴下を大量に出して、

「パパの靴下なんて、冷たくしてやるっ!!」

・・・と、おっとの靴下を冷蔵庫に入れた(笑)



そんなやり取りを知らないおっと。
グットタイミング!
チップスターを買って帰宅した。


食べ物の恨みは怖いもので(ΘoΘ;)、
なーさん今朝起きるなり、


な 「パパなんて大嫌い!」

夫 「なんでよ~?」

な 「だって!なーさんのお菓子食べたやんっ!」

夫 「いいやん、ほれ、同じの買って来たやんか~」

な 「・・・・。」
「違うっ!海苔がついてたやつだもん!!こ・れ・は!絶対に食べんっ(怒)!」

夫 「あっそ~ イェ~イ♪じゃあパパが食べよ~♪」

な 「ダメ~~っ(泣)!」



(ΘoΘ;)食べ物の恨みは恐ろしい・・・。

触るべからず、なーさんの物。