大雪山口県 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

今日は朝から雪がチラチラ。

昼までゴロゴロして過ごし、駅伝を見た後、
近所の八幡宮へ出かけた。

小さな八幡宮だが、参拝客で長蛇の列。
日頃閑散としてるだけあって、神主は、ホクホク顔で御祓いしていた(笑)

その後、ゆめタウンに行きたいというなーさん(こっちに来ても、ゆめタウンかいっΘoΘ;)を車に乗せて行ったものの、車に乗ったら気持ち悪くなる‥というなーさん。
ヾ(^_^;なーさんは、すぐ車に酔う。


仕方ないので、じいさんとうーさんは車で。
わたしとなーさんは歩いて帰ることに。


ところが‥
外が大雪になってるっ!

私 「なーさん!どうする?これでも歩いて帰る?」

な 「うん。」

私 「すっごく寒いよっ!?」

な 「それでもいい。」


それならば仕方ない。。。。。
走るぞっ!
それ~~っ!!!!


なーさんの頭にハンカチを乗せて、手をひき走る!


な 「痛い~痛い~~」

私 「何!?何が痛い!?」

な 「雪が痛い~~」

私 「風が強いからね~ なーさん、オンブしよう!」



なーさんをオンブして走ると‥

な 「気持ち悪い~~」

私 「何が!?」

な 「ママの頭が気持ち悪い~~っ!」

私 「(-"-;)はぁっ?」

な 「ママの頭についた雪が気持ち悪い~~ 降りる~~」


わたしの頭に雪が積もってるのが嫌らしい‥。


そんなわけで、
大雪の中、走った!走った!
15分くらい??
なーさんは本当に走った。
絶対途中で、疲れただの何だの言うと思ったのに、、、それを覚悟してたのに、なーさんは走った。


二人共ずぶ濡れになったけど、こんなにも、なーさんとがむしゃらに走ったのは初めてで、何か楽しかった。

初めての大雪体験。
ついでに積もってくれたらいいけど。


あ~しかし、
33歳。15分ジョギングはキツい‥‥σ(^◇^;)。。。