岩盤浴マットdeダイエット11週間☆ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

原田のゆるゆるダイエットも11週間経ちました~クラッカー




毎日岩盤浴マットで大量発汗&代謝UP!で燃えやすい身体作りメラメラ




食事の制限はせず、食べる順番だけ考えて食べる http://ameblo.jp/blueshell615/entry-10440687909.html




そして、リバウンドしたくないから、月に1Kg減を目標に、ゆっくりのんびりしてますカメ




今日で11週間☆




ただいま・・・マイナス2.2Kgですグッド!





ちょうどいいペースです得意げ





仕事してますし、子育てにも奮闘中ですからね~あせる





ちゃんと食べてないと、力が出ないってなもんですグッド!





それに、無理な食事制限や片寄った食事(たとえば、炭水化物を抜く!とか)は、免疫が低下して、風邪をひきやすくしたり、病気になったりしがちですからねぇ・・・ショック!





母は寝込めませんから(笑)





それに、とにかく一日ポカポカしてますね温泉





なかなか、燃焼系なわたしになってきた様ですにひひうっしっし合格





岩盤浴で燃焼系カラダ作りメラメラ まだまだ続けますよ~~アップ