開運!?(笑) | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

「原田さんとこに行くと、いつも良い事が起こるんですキラキラ


ほんとですかぁ~!?


最近立て続けに言われました(笑)えっ


「開運サロンに名前変えたらいいんじゃないですかぁ~!?」


って、おいおいあせるあせる


いえいえ、わたしが思うに、


仕事に家庭に恋愛に・・・ずっとずっと頑張ってて、


そんな時にうちに来て、ゆた~~ぁとしてくれることで、気分転換キラキラリフレッシュキラキラそして、気持ちが切り替えれてるからじゃないかな~~って思います星


お客様自信が変わったから、切り替えられたから、周りの流れも変わるんじゃないかな~っ流れ星


ビックリマークでもビックリマーク


実は・・・施術中におまじないかけてますにひひ なんてね~~(笑)


あぶらかたぶら~~~~~音譜


さ!明日のお客様も開運しますように~~にひひ