ブログというツールをどう使うか? | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

よく言われます。


「ブログ、よく更新できるよねっ!感心っ!!」


これ、めっちゃ言われます(笑) 


今日は、ぶっちゃけちゃいましょうにひひ


わたし、ワーキングマザーです。


小さい子二人います。


保育園に時間ギリギリで駆け込み、そのまま家事育児に突入です。


夜は子供と一緒にバタっと寝ています・・・。


で?


いつ更新するかって??にひひ


朝です晴れ


わたしが全く一人の時間は、早朝しかないっ晴れ


ということで、書きたかったネタを朝のうちにがんがん書くんですニコニコ


で、それを保存しておいて、自分の良いときにUPしてますにひひ


先日お客様に言われました。


「ともさんのブログは、絶対更新してるから見ようと思うんですよ~。 滅多に更新してないブログは、見る気しないですもんね~!」  と。


わたし、こう見えて口下手であります(ほんまか??)あせる


でも、書くことって、昔っから好きで苦にならん。


なので、ブログはわたしにとって伝える大切なツールなんです音譜


いつも読んでくださってる方、ありがとうございますさくらんぼ


ブログか更新されてなかったら・・・・


寝坊してます!! 


起こしてください(笑)!