行けぇ!岩盤!! | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

今日は、ご注文のあっていた岩盤マットが嫁に行く日だおとめ座キラキラ


嫁ぎ先は、美容師さんをする女の子のおうち家


この女の子・・・・


うちでNO.1か!?と思うほどの首・肩のガチガチぶりを発揮していたしょぼん


わたしゃびっくりして、「うわっ!」と叫んでしまったほどである叫び


美容師さん、あの仕事はたしかにねえ・・・・大変なお仕事だわ~~あせる


彼女は、岩盤マットでダイエットしたいんですってにひひ


え~~~全然太ってないやんっ!! って驚くわたしに、


「10Kg痩せたい」 と言うもんで、いや~~~最近の子は美意識高いわぁ~と思うおばちゃん原田シラー


おばちゃん的には、ダイエットというよりも、


岩盤マットよっ!この首・肩を楽にしてあげておくれ~~~アップと願う一方やねえ~。


しかし!


わたしも岩盤マットでダイエット中の身グッド!


彼女が参戦するからには、負けられないっグッド!(年甲斐もなく対抗心を燃やす34歳)


でも!


仲間がいると燃えるよね~~~っメラメラ


さ~~~今日から毎日入ってもらいまっせ~~~っアップ


一緒に! 燃やせ体脂肪! 上げよ代謝!!!