うちの不動産屋さん | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

え~~突然ですが、すっごい不動産屋さんをご紹介しまっす女の子ラブラブ


やつだ りえ さんドキドキ


彼女、まだ32歳(よね?)


で、独立して不動産業をしてますビックリマーク すごっビックリマーク


でもですね・・・みなさん。


若干32歳の彼女が、一人でやっていけている理由。


彼女に逢えば分かりますにひひ


うちのサロンはもちろんやつださんにお願いしました音譜



ある日、我が家の駐車場が無くなるという通達が来て。


当時、契約していた立体駐車場には60台位入っていて。


それがみんな出て行くとなると、周辺の月極駐車場は争奪戦DASH!


うちの近くに大手不動産屋さんがあるのだが、どうせ頼むなら、ちょっとでもやつださんの利益になったほうがいいよね~~って思って、すぐやつださんに連絡携帯


そしたら彼女・・・


なんと、うちの近所まで実際に駐車場調査に来てくれていたビックリマーク 


わたしが見に行けばいいことなのに、彼女は事務所がある市外からわざわざ現地確認してくれてたのだえっ


で、


どこが良くてどこが安いか調べてFAXをくれ、この駐車場は、〇〇不動産が管理しているから、そこへ行って契約してください。  と言う。


ん? 


わたし、やつださんの利益になるかと思ってお願いしたのに、なんで〇〇不動産に行かないかんの??


って聞いたら・・・


「あ、これはうちからは出来ない物件だったんですよ」 とあっさり。


えええ!?

それならそう言ってよ~! んじゃ、始めから自分で行ったのに・・・・・


申し訳なさで一杯のわたしに、彼女はこう言ったんです。



いえ、わたしを思い出してくれたことが嬉しかったんです♪



ちょっとぉぉぉぉ!!こんなこと言えるぅっ!?


サロンの時でもそう。


内覧の時も、契約の時も、とっても丁寧&親切。


すっごく一生懸命してくれる黄色い花


女性ならではの目線と気配りは、もう・・・脱帽!!


わたし、やつださんのこと、「社長!」って呼んでますが(笑)、


ぜんっぜん社長らしくないですべーっだ!


そんなやつださん、アメブロ始めました→  http://ameblo.jp/r-s-0730/


物件探しはやつださんにお任せっニコニコ


ちなみに、我が家、リアルに物件探し中家


で、昨日やつださんからご紹介していただいた物件、近日中に見に行く予定にひひ


物件の案内の手紙もねえ・・・子供達の為に、塗り絵をダウンロードした紙入れててくれたりするんだよなあ・・・クローバー

な~~んかさあ~~~わたし、あなたが好きやんねっラブラブ!ラブラブ