6歳児に学ぶ。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

今日の夜は息子の体操教室。


火曜日は、保育園のお友達もうちで預かり、わたしが連れて行っているニコニコ


今日は、初の試みビックリマーク


体操教室が終わったら、そのまま仲良しのふうちゃん男の子をお泊りさせるグッド!


ということで。


昨夜息子との会話。


私  「ねえねえ。ふうちゃんは何の食べ物が好きかな~~?」


息子「う~ん。しゅうまいとか、ラーメンとかって言ってた。」


私 「あ~~そうか~~。どうしようかなあ。」


息子  ふうちゃんの好きな物を作ってあげて。


それから。


私 「ふうちゃんはどこに寝せる~?」


息子「このピンクのお布団がいいよ。」


私 「なんで?」


息子  このお布団が一番ふかふかで気持ちが良いから。



・・・・・・・・・・・・あんたぁっあせるあせる


6歳児にて、何!そのおもてなしのココロはっ目アップ


思わず、


「偉い!!」 って褒めてやった合格


ふうちゃんが喜んでもらえるように、息子なりに色々考えている模様である(笑)


あんた、なかなかセラピストの素質あるかもしれんね得意げ