身体を温めることがどんなに大切か | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

昨日、セラピストの先輩ブログを読ませていただいて、感激したしょぼん


http://ameblo.jp/plaisir730/entry-10484290077.html  (たびたび登場しますmashaさんにひひ この方、暑苦しいのよホントにべーっだ!そこが大好き&尊敬キスマーク



 


実際のことを書かせていただきますね。


blue shellには、不妊治療を頑張っておられる女性が多いんです。


で、原田、ある提案をさせていただいているんです。


体質を改善すること。


検査をしても、夫婦共に異常なし。


で、何故に妊娠しないのだろうか・・・・


夫婦の想い、周囲の想い、そんな中、妊娠するのは女性なんで、どうしても奥様のほうが気分的にも落ちちゃいます。


子作りの話になると、旦那様と険悪なムードが流れるとか、


もう自然には妊娠しないんじゃないかとか・・・・


皆さんの想いを聞かせていただいてます。


わたしが思うに、女性だけのせいではないんです。


最近は、精子に元気が無い人が増えてきている現実です。


そう。 妊娠は卵子だけでは不可能。


そこに到達する元気な精子が必要なんです。


で、奥様含め、旦那様にも体質を改善していただきたいんですグッド!


奥様には、うちに来るたびに岩盤浴に入っていただき・・・


お家では、ご夫婦でビデンスティーを飲み、お風呂はタラソオリゴで温泉


コツコツと続けていただくんです。


そしたら・・・・何故だか半年後!!(体質が変わるのは半年後とかよく言うよなあ・・)


いまのところ、みなさ~んご懐妊されています星


身体を温めることが


体質を改善することが


そして、夫婦で。


これがどんだけ大事なのか、ひしひしと感じます。


ベビ待ちさんで、治療をされてる方は、高額な費用がかかります。


治療は大切だとは思います。


必要な方もいらっしゃいます。


でも、まずは自分の身体とご主人の身体を労わってあげてくださいね黄色い花